暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

日記「ちゃっかり者だが憎めない」2月10日

2007年02月10日 10時27分36秒 | 日記系
 図書館に潜入中です。
 ずっと読み返したくて探していた『クビキリサイクル』が見つかってうきうきです。



 やっぱり本格ミステリが好きみたいで、この作品の設定にしびれます。
 単純に勉強にもなりますしね。
 いーちゃんもなんか冷酷だし。
 どんでん返しもすごいし。
 やばいです。
 帰ったらすぐ読み始めようと思います。

 ところで。
 少し遅いですが乙一情報です。
 松原真琴(本名)先生のブログに、乙一(もちろん偽名)先生の結婚パーティーに出席した旨が報告されています。
 節分の日に表参道のどこかでパーティーをやらかしたそうです。
 奥さんがめちゃかわいくて、絶対怪しい薬を使ったんだ! と確信したそうです(嘘)。
 くそぉ。
 こんなことなら早いとこ小説家を目指せば良かった……。
 乙一先生と友達になれたらパーティーでうまいもんたらふく食えたのにぃ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿