暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ありがとうございます。

2010年06月12日 23時17分02秒 | おしらせ
 mixiで、高知県の方がよく訪れてくれているらしい。
 ありがとうございます。
 今は引っ越しなどで忙しいのですが、機会があればお茶でも。
 その前にワンピースを予習するべきですかね。
 ボクはアーロンのあたりまでしかちゃんと見てません。
 ニコ・ロビンとか、あとグランドラインに入って七分海(?)に会うところなどはあまり覚えていません。
 好きなのはゾロです。
 鷹の目のミホークにやられちゃうシーンは残念ですが、土に落ちたおむすびを食べるところやとにかくカッコいいところが好きです。
 もちろんルフィも好きです。
 でも悪魔の実は反則的なので、悪魔の実を使わずに強さを追い求めるゾロが若干カッコよいです。
 あとウソップは犬夜叉や工藤新一、怪盗キッド役の山口勝平さんなので、なんだか面白いです。
 そんなこと言ったら、ルフィの声は田中真弓さんだから、きり丸の声に聞こえて仕方ありませんが(苦笑)。
 ワンピースは就職してから見れなくなって、退職してからもテレビをあまり見なくなっていたので、今どうなっているのか皆目見当もつきません。
 ちょっと最初から全巻読んでみたいですが、漫画を立ち読みし始めるとバスの時間に遅れる気がするので怖くてできないですね。
 なによりも、漫画1冊に1時間かかる男なので、読むには膨大な時間が必要ですし、さらになによりもお金がありません。
 貸してくれる友達もいませんしねぇ(苦笑)。
 困りました。
 でもまぁ、交遊関係にそこまで全力投球しなくてもいいですよね、好きな人のハートをゲットするわけではないのですし。
 でもなぁ。
 毎日のように来て下さっているから、非常に恐縮です。
 どうもすみません。
 ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿