暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【こういう関係/交友関係】

2010年11月14日 22時39分45秒 | おしらせ
 ノートパソコンが返って来たので、アニメ「CLANNAD-クラナド-」を観た。
 どうにも読書する気分ではなくて、久しぶりにアニメに逃げた恰好になる。
 1話から12話まで一気に観たけれど、フウコの再登場にウケた(笑)。
 AIRの神尾美鈴が出て来たけれど、なぜだろう?
 主人公とヒロインのキャラもAIRとだだかぶりだし(声も雰囲気が似てるから最初は同じ声優さんかと思ったくらいだ)。
 フウコの話は切なくて泣けた。
 Keyらしい作品だ。
 春原(すのはら)の性格が馬鹿すぎるけれど。
 Keyはストーリーの筋だてもさることながら、キャラクターも立つので凄いと思う。
 自分はどうだろうかと振り返ってみると、キャラ立ちしてないなぁ、と痛感して反省する。
 キャラクターを前面に押し出すのが今後の課題、かな。
 まだ半分も残っているし、明後日くらいまではCLANNAD三昧だろうなぁ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿