暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ダイアリー~マジ日記~ 6月9日

2005年06月09日 16時22分48秒 | 日記系
 やばい。
 今日のテストはすこぶる悪かった。
 なんなんだあのテストは。
 全4問。
 つまり、1問25点。
 小生は公式を覚えるのが苦手なので、1問しか解けなかった。
 つまり小生、25点である。
 さて、これからどう生きていこうか。
 この学校やめちゃうと、今までの3年と2ヶ月くらいが水の泡なんだよなぁ。
 仕方ない。
 次のテストから、毎回、100点を取ろう。
 そうすれば、きっと先生も許してくれるはずだ。
 単位をくれるはずだ。
 そう信じたい。
 そう信じよう。
 信じるぞ。
 信じてみせる。
 信じてやるぜ。
「そんな約束、いつしたのかね」と先生。
「そんあぁぁぁぁ!」と小生。
「先生は知らんぞ。きみは退学だ」
 世の中は厳しい。
 皆さんは小生のようにならないように、必死で勉強して下さい。

 というオチは、まぁないだろう。
 大丈夫。なんとかなるさ。
 そんなことより。
 今日、変な夢を見た。
 小説のネタにするつもりなので内緒にしておく。
 ネタというか、そのまんま文章にするつもりである。

 最近思うのだが、最近、嘘日記を書いていない。
 それは多分、嘘を書かなくても小生の日常が悲惨で笑えるからだと思う。
 最近思うのだが、最近、マジ日記をやめようかと思っている。
 なぜかというと、なんだか小生の日々の秘密がこの日記から漏洩している気がするからである。
 マジマジ言い過ぎて、逆に嘘っぽくなっているからである。
 そういうわけで、次回以降は「嘘日記」とする。
 以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿