暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

精神科その散(さん)

2007年10月19日 10時18分52秒 | 日記系
 幼稚園児と思われる集団がわらわらと乗車して来ましたーぁ、キャー!
 せ、ま、いぃ~☆
 わたし今、間違いなく2人席の3分の1しか使ってません。現に、リュック背負った小学校1年生と合わせて3人……いや、3人ちょっと座ってます……
 1人、リュックがずれて2人分陣取ってる子がいらっしゃって、わたしの隣りにいる子なんか、わずかなスペースにちょこんと座ったり立ったりしています……かわいそう。
 あ、前に座ってた好青年がバスを降りようとして立ちましたが、子供達が多すぎて出られない状態でした。それでも無言だったので、好青年というよりシャイボーイかも(笑)。
 ちなみにわたしはバスの最も右隅(すみ)っこにいるので、シャイなお兄さん大変そうでしたぁ……
 あら、子供達、みんな降りていきました。
 ぎゅぅぎゅぅづめだったので、重ね着しまくりのわたしはサウナ状態でしたが(苦笑)、ちっちゃい女の子好きなので(ロリコン)、それほど苦痛ではありませんでした。
 子供達ですが、隣りの彼女に聞いたら、わんパーク高知に行くそうです。
 まだちょっと遠いねーぇ……
 しかし、家族と医者以外の人間で久し振りにしゃべった相手が、小学校1年生の女児だなんて……
 ラッキィですね☆(笑)
 しかし……バスの端っこから思いっきり引きで撮ったのにこの有様……
 満員バスでした、間違いなく。
 あぁー、バスが遅れて乗換えたいバスに乗れなかった……
 いつもと違う行き先のバスに乗りましたぁ……ちょっと不安です。あは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿