暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

精神科その弐

2007年10月19日 09時29分47秒 | 日記系
 1回目のバス乗換えに成功!
 回数券を買っていて、バス出発に間に合うか大丈夫かと不安でした(苦笑)。
 さすが、久し振りにセルシン飲んだ(朝)だけあります、わりかし正常です、見た目と脳内以外は……ふふ。
 それに、今日はセルシンMAX(5mg)を6錠と、リスパダール(これもMAXかな?)1mg/1ml液を持参してあるので、恐いもの知らずです♪(しかし人気(ひとけ)の多い街中をふらつく勇気はない……風邪だし)
 リスパダール……一応、わたしが持ってる最強のおクスリです。唯一のメジャートランキライザー(抗精神病薬)です!(苦笑)。
 効いた試しはないですが(笑)。
 ホントはわたし、精神病じゃなくてただのワガママ屋なんじゃないですかね……だからおクスリ効かないんじゃないんですかね……
 って、ふと思うくらい自分の体質に合うおクスリはなかなか見つからないものです。
 投薬治療は、失敗の連続とも言えます。
 1年かかるとも数年かかるとも言われます。
 そんな貴重なおクスリが、リタリンだったら……
 鬱病の人、大変ですよね……リタリン規制厳しくなって……
 ま、わたしには関係ない話ですけどね☆
 たぶん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿