暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

わかれました。

2010年03月30日 22時46分13秒 | おしらせ
 昨日付けで彼女と別れまして、今日もきちんと話して解ってもらいました。
 たぶん。
 何と言いますか、ボクは無責任な男なので、恋人なんて責任重大すぎて手に負えないのです。
 まだまだ遊び足りないガキンチョです。
 束縛されるのも嫌なワガママボーイです。
 あと、熱しやすく冷めやすい。
 熱中しやすく飽きやすい。
 飽きっぽい。飽き性。
 一生大切にすると決めた人を、大切にできなかった。
 一生ついていくと決めたアイドルのファンを辞めた。
 飽きやすいので、飽きないうちにやりたいことをやって生きていきたい。
 刹那的な人生。
 興味の無いことは習得できないから。
 興味の向いたことだけでも頑張らないと、何も得られないよ。
 というわけで。
 今は手当たり次第挑戦してみる時期。
 何か手応えがあって好きになれる、打ち込めることができたら、それを続けて頑張ってみようかな、と。
 現実的な夢探し。
 小説家になる夢は、理想的であって現実的ではない夢だからね。
 束縛されたら自由に動けないから、束縛は外しますよ。
 オレは今、フリーだああ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿