暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

めがれおんさつじんじけん。

2010年03月31日 17時35分21秒 | おしらせ
 一方的に「心の友」と呼びたいユキティのmixiを覗いていたら、とんでもない写真を発見してしまった!
 空はるかちゃんの所属するプロダクションMEGALEON ENTERTAINMENTの社長LEONさんの首に手をかける謎の人物を発見!
 殺人未遂のその犯人とは……















 ユキティ!
 イケナイ娘だね。
 心友だと思っていたのに……(/_;)シクシク

 なーんてね!(笑)
 いや、ただじゃれてるだけの写真でしたよ。
 首に手がかかってて一瞬焦ったけど(苦笑)。
 危ない遊びではないのでご心配なく(笑)。
 あ。
 ちなみにユキティとは、ミキティ(藤本美貴)の姉(に見えなくもない顔の人)です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿