暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

野良り暗りの戯言日記。 5月10日

2006年05月10日 17時09分35秒 | 日記系
 後藤といえば後藤真希さん。
 ぼくではないボクが、2年前に彼女のファンとして同人誌みたいなのに寄稿したことは内緒である。

 先日歯医者さんで抜歯したその辺に、なぜか違和を感じます。
 ほんの少し前まで消毒液のにおいと血にまみれていてでももうすっかりにおいも血も消えたのに、なんか変。
 歯も毎日2回は磨いてちゃんとケアしているのに。
 歯科衛生士のお姉さんに優しく教えてもらった磨き方を実践しているのに。
 気になって気になって、ろくに授業も受けられません。
 ついでに女の子のこととか女の子のこととか考えて、心配で正常な思考活動ができません。
 まぁ、それも全部、ぼくが悪いのですけれど。

 あの子は遠いかの地で試験を頑張っているだろうか。
 あの子は県大に向けて部活を頑張っているだろうか。
 あの子にアド教えてもらったけどメールしていいのかな。
 あの子は一体いつまで優しく接してくれるだろうか。
 あの子と友達になったけどぼくは仲良くできるだろうか。
 うわ……。五人もたぶらかしてるなんて、外道だわ。

 何も知らない子ウサギは、簡単に騙される。

 いや、騙しているつもりは、ないですよ。ないですとも。

 人気blogランキングへ

 そういえば今日は雨でした。
 今も降っています。
 傘が行方不明中で、今朝はずぶ濡れて登校。
 メガネも濡れました。前が見えませんでした。
 こけました。…………嘘です。
 そういえば数年ぶりにナメクジさんに会いました。
 元気そうだったので冷水機の冷たい水をかけてあげました。
 角が消えてぐったりしてしまいました。
 次に会ったら塩をかけてやりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿