暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

さがわきゅうびんさいあく。

2010年03月08日 23時52分14秒 | おしらせ
 あんまり業者の悪口は書きたくないんですけど……。
 少し前に佐川急便でテレビが届いたんですよ。
 で、段ボール箱から取り出してみたらなんと。
 そのテレビの下部(プラスチック)がズタボロだったんす。
 そういやぁ、段ボールもべっこべこのボッコボコでしたわ。
 で、粉々に砕けたプラスチックが出てきまして……。
 オークションの品だから最初から壊れてたのかと思ったら、完全に搬送中の扱いが悪かったせいなんす。
 もう、ひどいっ!
 最近、佐川急便が安くて利用者増えてますけれど、こいつぁ、ひどす。
 よくもまぁ、これだけぞんざいに扱われて壊れなかったよなぁ、テレビくん。
 さすがパナソニックや。
 ただ強度の弱いところが取れたけども。
 正常に作動したからいいよ。
 でも、次あったら絶対に文句言うからな!
 ぷんすかぷん。


へんてこ小説の集い
http://id10.fm-p.jp/32/m4132/
キャラクター名人気投票
http://kantei.am/197418/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿