暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

一人部屋

2006年07月31日 08時36分24秒 | 日記系
 昨日の朝から同室のジンさんがいない。城咲仁に似ている彼がいない。
 卒業検定に無事合格して地元に帰ったのである。
 おかげで私は一人、部屋の中で自由な生活を送ることができる。
 不眠症とまではいかないがここ数ヵ月ほどずっと安眠できていない。
 無論、他人と同じ空間で安眠などできるはずがないのである。
 昨夜、久しぶりにただ一人きりで眠ったのだが、やっぱり安眠は得られなかった。眠りが浅く、ずっと夢の中にいたような気がする。深い眠りに移行する前に一度起きてしまうわけである。
 疲れがとれない。というかむしろ夢のせいで余計に疲れているような気がする。
 そろそろ睡眠薬が欲しいところである。
 私に安眠を与えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿