暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

あの人バトン

2006年07月31日 11時46分48秒 | 100の質問・バトン
あの人バトン


あの人とは自分で決めた身近な人・仲良い人などについて答えるバトンです。
あの人は複数可能です。
(以上、コピペ文)




■あの人の名前を教えてください

 妹、じゃダメですか。


■あの人の事をどう思っている?

 不思議に思っている。


■あの人と遊ぶならどこ?

 彼女の遊びたい場所ならどこでも。


■あの人の好きそうな場所は?

 ボクのそば、ですか。


■あの人の良いところは?

 純粋で素直なところ。命令に従うところ。裏切らないところ。


■あの人の悪い所は?

 自分を責めるところ。何かに集中すると兄を忘れるところ。


■あの人との今後の展開は?

 知りません。でも、彼女が幸せになれると嬉しいです。


■あの人からのメール着信は?

 最近少なくて寂しい。でもしかたないよね。


■あの人からの電話着信は?

 そろそろまた声が聴きたい。


■あの人に言われて印象に残った言葉は?

(わたしのこと)絶対に嫌いにならないで。お願い。


■回す人の名前は?

 テキトーに。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿