暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

にしのかな。

2010年06月17日 23時18分37秒 | おしらせ
 嵐の番組に西野カナが出ていたので見た。
 といっても、一度たりとも彼女の歌をちゃんと聴いたことがないのだが。
 普通に可愛い女の子でしたよ。
 ロココ様式のベッドにご執心だった。
 いや、滅茶苦茶似合っていたよ。
 で、そのあとのマネキンコーナーで、人生2度目のくみっきー(舟山久美子)を見た。
 初めて見たのはしゃべくり007に出た時。
 くみっきー無茶苦茶可愛い! と思った。
 今日はそうでもなかったが、出演者の中では間違いなく一番可愛かった。
 浜田ブリトニーが顔面事故ってて吃驚した。
 何をやったんだ、あの人……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿