暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

がんばる嘘日記 1月20日

2007年01月20日 23時32分29秒 | 日記系
 あぶないところだった。
 ついうっかり日記を書き忘れるところだった。
 入院中で音信不通のはずの某占い師の方が帰ってきたので、そっちに気を取られていた。
 今日は昼から卒業研究をやって家に帰ってきて晩飯作って食べて少し休んだらいつの間にかこんな時間だった。
 ちなみに晩飯は賞味期限が三日前の鳥肉を使って照り焼き風の炒め物を作った。
 じゃこ天を入れたがそれも賞味期限十日前だったし。
 なにも知らずに食べた元母は、
「おいしかったよ。あんた腕あげたね」
 と言っていた。
 まぁ、もともと薄く下味がついていたところにショウガとニンニクをきざんで醤油とハチミツを混ぜあえてから少しのごま油とサラダ油で焼き、お酒を入れてフタして蒸し焼きにしたので、そこそこ頑張ったけどな。
 卒業研究でパソコンつついて頭くらくらして一時間半自転車をこいで帰ってきたのに料理したからもう疲れたよ。 おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿