暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

買い物

2006年08月16日 18時40分23秒 | 日記系
 久しぶりに買い物をした。
 誰とも視線を交錯させないように、目をうつろにしていた。
 誰も近づけないようによれよれのだらしない格好をして頭が悪いふりをした。
 他人とすれ違うとき、かならずどこか遠い一点に目をやった。
 自転車で他人とすれ違うときも同じように無視をした。
 しかしすれ違いざま、ある若い男が「絶対やだ」と言って笑った。
 たぶん被害妄想だけど、ボクが笑われた気がした。
 吐き気を催しながら懸命に家を目指した。
 ボクは死にたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿