暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

注意!

2006年08月18日 10時41分36秒 | はじめに
 このブログをご覧の皆様へ

 すみません。
 別にこのブログに方向性やテーマといったものはないのですが、ここ数週間の内容は大多数の人々へ向けるにはあまりに不適切な内容だったことと思います。
 というか意味不明なんですね。
 そして、私のくだらない嘘日記を少なからず楽しみにしていただいていた読者様には、非常に申し訳なく思っています。
 すみません。
 しかし、私はすみませんでした、とは言えません。過去形にできないのです。きっとこれからも私は皆様に不快な内容をお届してしまうからです。
 だからですね。
 まことに勝手ですが、たとえ暇人の方であってもこのブログは読まないで下さい。これまでの暗い内容を読んで少しでも不快を感じたなら、もう読まないでいただきたい。
 別にこれは読者の皆様のことを気遣って申し上げているわけではございません。ただ文句を言われるのが嫌なのです。
 私は自由にやりたい。
 読者は必要ないのです。私はただ、ここに己の醜さを書き残しておきたいだけなのです。
 見苦しいというか読み苦しいというか、私のブログは完全に不健康です。健全な精神に悪影響を及ぼすに違いありません。
 だからやめて下さい。
 読まずに無視して下さい。
 読んでしまったなら、忘れて下さい。
 それが私の願いです。
 私のエゴです。
 今までなんの注意書きもせずに悪文を垂れ流しにしていたことをお許し下さい。
 失礼します。


 平成18年8月18日(金)
     加辻後 石矢(ブログ筆者)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿