++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

WE ARE KAZEYOMI!

2009-05-20 16:54:43 | 徒然なるコト
昨日届いた真綾ライブDVD、夕べ帰ってきて早速観ました~。
『とびだすパッケージ』とはそゆコトか!と(笑)。
とりあえずDisk1のみ…てか本編のみ鑑賞。
2時頃観始めて…観終わったのが4時半!や、4時半とかフツーに起きてるから特別夜更かししたぁ!…てカンジでもないですが、でもでも、や~…ラストの『ユニバース』で泣いたぁ!
青いサイリウムのサプライズに真綾が泣いてて、もらい泣き(笑)。や、でもあれね、知らないでやられたら泣くって!しかも『ユニバース』でしょー。めちゃくちゃキレイでした。
あと、MCでの真綾のライブに対する想いとか…なんで5年も空いちゃったのかとか…、それ話したあとでの『光あれ』は、反則だと思います(笑)。
『マメシバ』も、ヤフー動画で視聴できたのでちらりと観てたんだけど、ああ、この流れだったから少し涙ぐんだカンジだったのかーと。
一応、セトリは前~に確認してその選曲は問題なく大満足で、でも細かい順番は覚えてなかったので、DVD観ながらは敢えてブックレット開かないでおきました。『次なんだろー?』感を少しでも味わいたくて(笑)。
いつも聴く『約束はいらない』は10代の声だけど、28の真綾にしか歌えない『約束~…』もいいな、と思ったり。
あと、歌う時の彼女が、ここまで表情豊かとは思わなかったなーと。ぴょんぴょん跳びはねたり、かわいかったー。
行けなくて悔しさにハンカチ噛み締めた(笑)ライブだっただけに、DVD化してくれたのはよかったー。
てか、ホント、もちょい公演回数増やしてください…(笑)。全国で3回は競争率高すぎだからっ。

あとは、アンコールのDisk2。
今夜観れたらいいなー。てか、またそろそろ仕事が切羽詰まり気味です…。
なるべく泊まり込みしない方向でがんばってますが…物理的にそうも言ってられない状況になりつつあったり………。

今日は、とうとう半袖+サンダルで会社来ました。
新しいサンダル欲しいなぁ…。