音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

中秋の名月

2019-09-13 21:23:37 | 日記

T SITE フジマル食堂の パスタ。
枚方じゃないって思うほどお洒落でした。
昨日、母が頼んだ靴修理を引き取りに行った帰り。
次男と夕食。お腹満たすためには次男にはたりない。

鶏の唐揚げ も頼みました。 パンとスープは ついています。

今日は中秋の名月だそうです。
旧暦の8月15日
父と食事しながらカーテンごしに…。
月は カーテン越しにも大きく見えました。

さっき帰ってきたけれど もう月は見えませんでした。

明日は西宮プレラ でギターの 市川珠代さんと カルリの プチデュオ のデュエット1 とデュエット3を演奏します。

今日は忘れず楽譜を持っていたのでばっちり練習しました。

朝は I 先生のマスタークラスもあるので、 ジュリアー二の85番も 頑張りました。

9月20日から始まる 高山への先生 のセミナー 見て いただく曲も ずっと練習中です。
まだまだ暑くて秋とは思えないけど 秋は忙しい!
ちょっと嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿