音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

西宮プレラ

2019-09-16 21:27:35 | コンサート

9/14(土)は、西宮プレラでギター練習会でした。

朝、梅田でI先生のマスタークラスの後、阪急改札前で市川さんと合流。
駅ナカの成城石井で お弁当を買って 移動。

西宮北口で改札を出たら やはりギターの Iさんと、川原さんに 会いました。

Iさんは「はじめまして。」
川原さんは、 会での先輩。来月一緒に ブルクハルトの3楽章をやります。

「ちょっと時間が あまりますが どうします?」
「 タンティアンニプリマと oblivion はどうですか?」
もちろんOKです。
どんな曲でもやります。

プレラのロビーにはイートインコーナーがあります。
四人で座って それぞれ持ってきたものを食べながら 会場が開くの 待ちました。
世間話に花が咲きました。

今回は プログラム2番。
ギターの市川珠代さんとF カルリのプティデュオからデュエット1と デュエット3を演奏しました。

クラシックギター の他には コントラバスとギターのデュエット、中にはIパッドのYouTube でオーケストラをバックに ギターソロを弾くという人もいました。

ギターソナタを作曲して披露した人もいました。

回を重ねるごとにみんな上手になっています。
国内のコンクールで 賞を受賞した人も何人かいます。

フルートでもこんな会ができるといいのにな。

今回も充実の 時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿