音楽の喜び フルートとともに

フルート教室  久米素子 松井山手駅 牧野駅 090-9702-8163 motokofl@ezweb.ne.jp

お掃除ツール

2017-12-29 23:34:20 | フルートレッスン

今日午後遅くから大掃除を始めました。
忘年会三昧で二日酔いの夫の回復を待って、廊下を占拠していた電子ピアノを旧宅に移動。

旧宅では、夫作の改装が進んでレンガの物入れ。


流木のパーゴラ。


タイルのスロープが出来上がっていました。


惜しいのは足跡…養生するのが面倒らしい。
ガレージのあちこちにペンキの跡。
楽しんでいます。

100円均一で大掃除用のお買物をしていて、やっと見つけた探し物!

名前も知らなかった。
パワーポイント用の指示具?!
これには、名前がありました。
ピックアップツール。
先端に磁石がついていて、細い隙間に落ちた物を取る道具だそうです。

しかし、伸ばして使う。

これは、ピッタリかも

もうお気づきでしょう。

シンデレラフィット❣️


こっちから入れて、

ちょうど出てきます。
収納は?


ちょっと不安定。


こうすれば大丈夫👌

半年くらい前から、探してたもの。
「探しものが見つからない時は、掃除すれば出てくる。」という母の言葉は、真実です。ってまだ初めてなかったけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿