健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

'21年 どんど焼き

2021-01-12 14:09:34 | Weblog

 各種行事が中止になる折、タイトルの行事は行われました。さし
て蜜になる訳でもなく、これを外したら地域行事は全滅になりかね
ないからでしょう。

 興味を引く行事には参加するようにしています。「隣は何をする
人ぞ」では少々まずい。

 地域の青少年の育成や住民にとって良かれと思う事は、小力でも
したいではありませんか?

 団子はうまくは出来ませんでしたが、ご近所にもおすそ分けしま
した。画像の方はうまくいきました。 小田原梅干し:梅丸     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | '21年 梅花(小田原フラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事