健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

梅雨明け

2022-06-28 15:06:38 | Weblog


 天気予報から降雨情報が消えましたから、梅雨明けもまじかと思
いきや二日晴れが続いて、いきなりやって来ました。テニス後には
今年初めて、冷水シャワーを浴びました。

 藤沢片瀬にも行楽客が押し寄せ、海で遊ぶ様の動画を見て、観光
地に人が戻って来ていることを実感しています。

 本日はテニス肘が気になって来ましたので、午前中整形医の診断
を受け、シップ薬とエルボサポーターを出していただきました。
苦難の時には苦難が重なるものですね。それにめげてはいけないと
言う教訓なのでしょう。

 私は暑いときには熱い飲み物で対応しています。がぶ飲みをする
こともなく、飲んだ後涼しいから。それでも普段の二~三倍分にな
ります。そろそろクーラーの稼働も必要になって来ました。
                   小田原梅干し:梅丸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会主義 | トップ |  小田原吹研 演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事