つれづれなるままに・・

クラス会

母校のクラス会の通知が届きました。

そういえば、最近、テレビドラマで 『love again症候群』 なんて言うのがありましたね。 クラス会に出席して、何十年か振りに顔を合わせた同級生たちの恋物語・・。

ふ・ふ・ふ・・。私も、そんなことを期待して、出席してみようかな・・?(^・^)

えっ・・? そんなこと、あるわけないって・・??

そりゃ、そうだよね。 この年齢になれば、今の生活に波風を立てないで、静かに毎日を暮らせるのが一番幸せ・・と思うから、余計なエネルギーを使いたくないもんね。(^・^)

と、くだらないことを考えながら、懐かしい友の顔を思い出している私です。

みんな、どうしているかなぁ・・?

コメント一覧

sumi
どこが・・。
love
ふふふ・・・(^・^)
sumi&136君は、いつでもだからね。
sumi
私もよ
来月23日24日と一泊で六日町であります。
いつも参加しているので、たまには136君を連れてこいといわれます。
故に、love again 症候群もへったくれもありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事