見出し画像

つれづれなるままに・・

焼きおにぎり

私は手が小さくて、上手におにぎりを作れないので、いつも型を使っています。
「おにぎりも作れないなんて・・」と、ちょっと、情けない気もしますが、でも、これがなかなか便利で・・(*^_^*)

先日、テレビで『かっぱ橋』の商店街の様子を紹介していましたが、本当に色々な台所用品があって、とても、興味を惹かれました。
中でも、私が面白いと思った物が『握り寿司器』で、これがあれば、家でも簡単にお寿司ができそうです。
今度、どこかで見つけたら、買いたいな。。。

コメント一覧

sumi
合羽橋
今度、買いに来てください。近いからご案内します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事