this->コントロール名とすれば、コントロールを指定してプログラミングできるそうで。
この辺はわかりやすいですね。
魔法攻撃はZAPのほかにHOTもありますが、最初の店シナリオで手に入るのは、電気系と炎系のふたつだけにしようかな。
片方は最初の威力は低い代わりにレベルアップするごとに威力も上がっていって、もう片方は最初から威力が高い代わりに固定値にするとか。
M&Mではアシッドスプレーという酸による攻撃もありましたが、こちらは一般的とは言えないですかね。
他にもよくダンシングソードでぶっ殺されたりしましたが、ああいう魔法で作られた物理的な物は、どういう位置づけにすればいいんだろうと考えることがあります。
この辺はわかりやすいですね。
魔法攻撃はZAPのほかにHOTもありますが、最初の店シナリオで手に入るのは、電気系と炎系のふたつだけにしようかな。
片方は最初の威力は低い代わりにレベルアップするごとに威力も上がっていって、もう片方は最初から威力が高い代わりに固定値にするとか。
M&Mではアシッドスプレーという酸による攻撃もありましたが、こちらは一般的とは言えないですかね。
他にもよくダンシングソードでぶっ殺されたりしましたが、ああいう魔法で作られた物理的な物は、どういう位置づけにすればいいんだろうと考えることがあります。