.ToStrigとすれば、変数のプロパティなどにアクセスして、数字を文字表記できるということで良いのかな。
もう少し数をこなさないと、はっきりと自分の中でイメージが固まらないですね。
using namespaceで名前空間を記述しておけば、Debugクラスの記述が楽になるということだったらしい。
とりあえずゴブリンは技量5、HP7をとして、これを基準に他のモンスターを作っていこうかな。
もちろんシナリオで戦闘を組んで、実際に戦ってみてバランスを調整していきますけどね。
ゴブリン六匹対レベル1PC六人で、やや楽勝というのがちょうど良いバランスですかね。
もう少し数をこなさないと、はっきりと自分の中でイメージが固まらないですね。
using namespaceで名前空間を記述しておけば、Debugクラスの記述が楽になるということだったらしい。
とりあえずゴブリンは技量5、HP7をとして、これを基準に他のモンスターを作っていこうかな。
もちろんシナリオで戦闘を組んで、実際に戦ってみてバランスを調整していきますけどね。
ゴブリン六匹対レベル1PC六人で、やや楽勝というのがちょうど良いバランスですかね。