現オーナー様から委細と依頼が来るまで
前オーナー様が手放されていたのに気が付かなかったのですが・・・・
LTD-Blue(+)に昇格してくださいと
依頼された時は
すでに、16音質改善を
じっくり、1年ほど聴いて
昇格を決めたということでしたが
いろいろ、調べられたのでしょうねえ。
Blueまで・・・とおっしゃっていました。
そして、無事、昇格www
メールには
確か・・・
「評判通り・・(評判たがわず、だったかな?)の変化」
に、満足ということでした。
だが・・・・
代理、ふと思う。
「評判」って?
高橋自ら書くもの
代理が書くもの
に、ついては
「評判」と、呼ばないと思う。
すると・・・
どこかで、
誰かが、ネットに掲載してくれてる????
ほぼ、知られていない・・・
と、いう思いが強くなるのは
例えば オークションで個人が、
WADIA(6~850)などを手放すのを見る時。
もっと、もっと
良くなるのに・・・
そんな、安い値段で手放すより
もっと、磨きをかけてやれば
簡単に、手に入らない逸品になるのに・・・
と、
逆に考えれば
どれほど、Blueのすごさ
あるいは
山手サービスが
知られていないか
と、思えてくる。
こういうところの煩悶は
「捨てる神あらば 拾う神あり」
と、いう考えで
収拾がついているのだが
問題は
拾う神が
どこまでメンテナンスしてくれるかだろう。
このあたり、
祈る気持ちで見ていることが多いが
こうやって
ー手放されたのを、知らなかったがー
手放された機器を
Blueまでもっていってくれる。
と、なると
ほっとする。
これでこそ
その機器の本望であるという音になる。
それは、すなわち
オーナー様も
機器も
双方ともに、HAPPYになる。
それは、何よりも
高橋の望むことだとも思う。
オーナー様の許可が得られたら
掲載することになります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます