感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BLEACH RE prise 2日

BLEACH RE prise 2日

2012年 8/31 19時~ 品川ステラボウル

【原作】久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)

【脚本・演出】きだつよし

【出演】黒崎一護 役 : 法月康平 朽木ルキア 役 : 佐藤美貴 阿散井恋次 役 : 鯨井康介 日番谷冬獅郎 役 :河原田巧也

     朽木白哉 役 : 太田基裕 浦原喜助 役 : 大山真志 京楽春水 役 : 石坂 勇 浮竹十四郎 役 : 津田英佑 

    遥華 役 : 彩乃かなみ 射真 役 : 新納慎也

    森貞文則 六本木康弘 岸本康太 押見啓太 前堂友昭 市川裕介 高祖正浩

今日は二日目、漫画の恋次の誕生日でした。スペシャルカーテンコールのショーで、百哉が「おめでとう!」って言っていました。

今回、ショーが日替わりというお話でしたけど、二日みたけど変わってなかった

違いはちょっとしたアドリブ程度、やっぱり代役の方の関係かしら??

今日の席メチャ寒かった、羽織るものをとBLEACHのツイッターで書いてあったらしいけど、できればもう少し会場を暖かくして欲しいですよね。

出演者のためということもわかるけど、客に求めるって・・・・と、愚痴ってみる私。

そうそう、前回より気に入っているシーンは、最初のルキアの登場の映像と、最初の歌の時に全員が集合して歌うところ。

喜助の登場シーンも楽しいですね。前の方が良かったのは、冬獅郎と射真、恋次と射真の戦いのシーン。布ビラビラっていうのが映像になっていますが、前の方が私は好き。恋次のも映像になってますが、前のようにボードが好きかも。

確か前はこういうシーンなかったですよね。恋次のラップがカットされて、喜助の歌が入ったのですが、この歌覚えたいくらい好き

新納さんと鯨井くんの鼻声、ちょっと気になるけど、喉大丈夫かな?

新納さん、初日ちょっと元気がなかったような感じだけど、今日は昨日より孤独な男があったように思います。

もっくんの背中での演技もいい感じ。ショーのときあんまりいじられないキャラになっちゃって淋しいな。

というか、ショーも日替わりじゃないなら、トークでもやって欲しいです。

昨日で8月も終わりましたね!9月も忙しくなりそう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事