見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

アンコール!

アンコール!

2022年10月15日 13時~ 草月ホール

脚本・演出: 中本吉成

 音楽・歌唱指導: 伊藤靖浩

 作詞: エスムラルダ 

ドラマターグ: 赤澤ムック

 振付: 隼海惺

企画・製作・主催: ワンダーヴィレッジ

出演

松井奏(IMPACTors/ジャニーズJr.) / ⻑瀬結星(少年忍者/ジャニーズJr.) / 宮下雄也 

石川凪子 / マーシャルクレア / 松尾音音 / 大地洋輔(ダイノジ)

畑中竜也 廣橋弥恵 山﨑和音 小野愛佳 松浪ゆの

swing 高橋咲 陶晶瑛

offzaでも歌っているクレアちゃんが、初出演ということで、いつものメンバーで参加してきました。

ジャニーズメンバーが初主演ということでしたが、おばちゃんゆえ、お二人とも今回初めて知りました。

インパクターズの松井くんはendlessSHOCKで見ているのですが、ソロ聞いたりとかもなく、今回主役だったので、歌にダンスに活躍されていました。

内容は、主役の彼が世界に羽ばたくスターだけど、ある日突然アンコールで歌えなくなってしまい、マネージャーやスタッフが対策を考える中で、人をプロデュースすることで声を取り戻せないかということで、3人組アイドルをプロデュース。さて、どうなる?という内容。

もう一人のジャニーズ長瀬くんは実は存じ上げなかったのですが、割とジャニーズ感が薄くて(ごめんなさい)最初ジャニーズメンバーとわからなかったです。

アイドル役の3名はオーディションなのか、歌も上手かったです。クレアちゃんも英語を話したりとご活躍でした。ダイノジの大地さんもあて書きか、エアギターシーン多くありました。歌も上手かったですね。

松井くんは、スタイルいいし、背も高いので映えますね。

後は、歌を頑張れば。これからですね。

長瀬くんは、ダンスが得意のようで、ダンスの時はいきいきしていて、カテコでのバク転は綺麗でした。

歌と芝居はこれからかな(笑)マネージャー役で地味だからか、オーラ薄目でジャニーズってわからなかったです。ただ、カテコで、松井くんがセリフを飛ばしてしまったことをカミングアウトしていて、そのせいで長瀬くんのセリフをとばして、演じ続けたとのことは、ブラボーでした。

今月末まで東京で、その後大阪公演もあるようなので、これからきっと進化しているんでしょうね。

舞台写真は、開演5分前まで撮影OKでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事