見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ほんものの魔法使

ほんものの魔法使

2021年6月15日 11時~ KAAT

宝塚歌劇団 雪組

アダム 朝美絢
ジェイン 野々花ひまり
ジョゼフィン 千風カレン
アレキサンダー教授 透真かずき
ロバート 久城あす
ベアトリーチェ 愛すみれ
マルヴォーリオ 桜路薫
ワン・フー 天月翼
ワン・メイ 彩みちる
ファーティマ 羽織夕夏
メフィスト 星加梨杏
モプシー 縣千
ダンテ 日和春磨
ファスマー 麻斗海伶
アブドゥール・ハミル 真友月れあ
サティー 涼花美雨
ロクサネ 花束ゆめ
ピーター 壮海はるま
ゼルボ 紗蘭令愛
ラージャ・パンジャブ 蒼波黎也
ニニアン 華世京

久しぶりにKAATへ。朝美さん主演の舞台を観てきました。

やっぱり横浜は遠い・・・。

内容は、ファンタジー。ある町で手品師のコンテストに犬を助手としてやってきたアダム。

普通は女性がアシスタントになるといい、そこで出会った市長の娘にお願いする。

アシスタントは種を知っているはずだが、彼女もわからない・・・。

彼のマジックは種がを誰もわからず、問題に。彼のマジックの種をさぐるため

市長含めマジシャンたちが動く。

彼は実は。。。という内容で、割と単純なストーリでした。

朝早かったのでちょっと1幕は睡魔がやばかったです。

最初の振り返って歌う演出は宝塚らしいし、朝美さんの美しさが際立ってました。

美しすぎで、娘役さんの影が薄くなってしまったかも。。。

ワンちゃんの縣千さんもおちゃめで楽しかったです。

公演後ちょっとショーがあって、そのセンターで踊るあーさーさんも美しかったですね。

燕尾のダンスが揃っていてめちゃ綺麗でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事