感 謝 ☆ 観 劇 ♪

朝隈濯朗&谷口あかりジョイントライヴ

朝隈濯朗&谷口あかりジョイントライヴ
 ~九州男児を転がす九州女

シュヴァルツェンベルク朝隈の反省会

2016年11月5日 14時~ 18時~

1部 朝隈濯朗 谷口あかり
ピアノ アニエス晶子
2部 上記に加えて 五十嵐耕司

今日は一日朝隈さんづくしでした。
毎回、素敵な歌と楽しいトーク。今回は次回朝隈さん出演のフランケンシュタインで共演される谷口さんのライブ。
大人の事情で何を歌ったかはかけませんけど、タイトルから想像できるような歌が聴けました。
おふたりは、四季の先輩と後輩にあたり、朝隈さんにお寿司を奢ってもらったことがあるという谷口さん。
谷口さんははじめましてかなとおもったら、Mpubで見ていました。

最初の回谷口さんとのトークで、舞台で寝たことがあるというエピソード。
出演はしているけど、かなり奥で見えないので・・・という話でした。

ジョイントを生かしたデュエットも盛りだくさんにきけした。



2部では弾き語りも。


2部は見に聞いていたトートダンサーの五十嵐くんも加わって朝隈さんの歌にあわせたダンスを披露してくれました。
90名だけの小さな空間で迫力のあるダンス。
本家に忠実なシーンがあったり、今日もレッスンに通ってきたらしく、朝隈さんの歌がダンスのための歌かな?と思うぐらいになっていました。


こんな扇子を使った曲もありました。


ピアノのアニエスさんもさすがです。朝隈さんの要望になんでもあわせてくれてます。


一部のお土産は千歳飴と特製ポストカード
千歳飴は神田明神近くの大國屋さんの製品だそうです。


二部はくまもんのトイレットペーパー(朝隈さんは九州出身)
と牛乳石鹸と特製ポストカード
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事