見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

映画 ルパンの娘

映画 ルパンの娘

2021年10月24日 

監督 武内英樹

原作 横関大

脚本 徳永友一

出演 深田恭子(三雲華) 瀬戸康史(桜庭和馬) 橋本環奈(北条美雲)

小沢真珠(三雲悦子) 栗原類(三雲渉) どんぐり(三雲マツ)

観月ありさ(三雲玲) 岡田義徳  市村正親(円城寺豪) 藤岡弘、(桜庭和一)

大貫勇輔(円城寺輝) 小畑乃々(三雲杏) 太田莉菜(ナターシャ) マルシア(桜庭美佐子)

信太昌之(桜庭典和) 我修院達也(山本猿彦) 麿赤兒(三雲巌)  渡部篤郎(三雲尊) 他

 

気になっていた映画も、忙しついでに観てきました。

日本の歴史に瀬戸君が出演したこともあり、なんだか親近感もって観てきました。

テレビも好きで観ていましたが、海外ロケもあったりして映画ならではでした。

もちろん話の途中に、わざとらしく??ミュージカル調シーンが、市村さんや大貫さんであったりしました。

裏切られてるのかとおもったらとか、意外なところもあったりしましたが、楽しめました。

深きょん可愛かった。

単純に楽しめました。最後のエンディングロールでテレビのいろいろなシーンがあったんですが、

片付けながら観てたら見逃したかもしれないけど、キングも映ったのかな?私が観てた範囲では見つけられなかったけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事