感 謝 ☆ 観 劇 ♪

DREAM BOYS ドリームボーイズ

DREAM BOYS ドリームボーイズ
2015年9月20日 17時~ 帝国劇場

出演 中山優馬・菊池風磨・マリウス葉 紫吹淳 鳳蘭
They武道 江田剛 山本亮太 林翔太 ほか


今日は中山くんチーム千秋楽でした。
そのせいかカメラが入っていました。

昔一度だけ見たように思うのですが、ボクシング色が弱くなっていたような。

内容は昔仲良かった3人がライバルとその仲裁のような立場の3人。
主役の中山くんには病気の弟がいて、両親がなく彼が面倒を見ている。
弟は心臓の病があり、移植には数億円が必要。
ボクシングでチャンピオンを目指していたが、それだけでは足りず、控えていた試合を捨てて、映画へ。
それに、彼の両親のことや、彼らをマネージメントしているマダムやリカさんがからんで・・・

というジャニーズでありがちなお話。
(リカってSHOCKと同じですよね)

思ったより楽しめました。マリウスくん超線が弱いし、言葉がうまく伝わってこないところがあったけど、これもキャラなのかな。

優馬くんはドリアングレイで見ていましたが、座長らしくみんなをまとめていました。

風磨くんのアドリブ楽しかったです。重くなりがちなお話に時折笑いが起きるって結構好き。

かなりいろいろなアクロバットやイリュージョンがあって、SHOCKのような感じでした。
すごかったのは、三角の羽のついたところでの技。
回転して元の位置に戻ってと、かなり難しそうな技で感動でした。

それに横から天井を伝って降りたりとか、すごいですよね。

二人の宝塚のお二人もそれぞれ見せ場があって素敵でした。
二人の歌もよかったです。紫吹さんがママ役でしかも悪役なんて。

最後のショータイムの楽しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事