感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミスサイゴン

ミスサイゴン
9/2 13時半~ 帝国劇場
橋本さとし 新妻聖子 照井裕隆 坂元健児
鈴木ほのか 泉見洋平 菅谷真理恵  首藤勇星

青木真由子 安藤由紀 唐沢美帆 佐々木由布 園田弥生
浜田順子 穂積由香 水野里香 赤座浩彦 麻田キョウヤ
板垣辰治 猪原光浩 植木達也 片根暢宏 菊地まさはる
五大輝一 小森創介 櫻井太郎 佐野信輔 島田邦人
杉野俊太郎 鈴木雄太 高原紳輔 高山光乗 土屋研二
土倉有貴 野島直人 羽山隆次 藤田光之 星潤



今日もサイゴンの世界でどっぷり浸かってきました。
ベトナム戦争の話は、先日見た映画、アクロスザユニバス(たぶん)
でもとりげていましたが、日本の第二次世界大戦を忘れないということと
同じような、アメリカにとっての問題なのでしょうか

今日は初照井さんでした。前にイベントで挨拶されていて、
好感がもてたので、気になっていました。

とても、歌がうまくて、鳥肌がじわ~んとたちました
それに、ういういしくて、さわやかさが感じられました。

ほのかさんとのカップルは姉さん女房的ですが、思ったほど違和感なかったです。
サカケンさんも今回初だったのですけど、貫禄がついてよくなったように思いました。

アンサンブルの方々も、チームがかわると色がかわりますね。
両チームどちらも気になります。

次は23日です。

コメント一覧

かんこ
ケーコさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。

照井さん、歌も上手くていいですよね。
新鮮な感じで。23日に再度観てきます。
進化しているかしら。楽しみです
ケーコ
同感です
私も照井クリスにすごい感動でした また照井さんの日に行きたいと思っています 8月で出演されて無かったのが残念でなりません 終盤にむけてチケット買いたします
かんこ
マリウスさんへ
こちらこそ、偶然一緒の観劇日でびっくりでした。
今日は、みんな声がいいし、歌もよかったですね。

素敵な舞台でした。
マチネだから、拍手が寂しかったですね。
マリウス
照井さん
期待以上の素晴らしい歌でしたね。
ひょっとして今回のクリスで
1番感動したかも

かなり歌の上手なひとが集まった舞台でしたね。

平日の昼で勿体無かったかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事