感 謝 ☆ 観 劇 ♪

闇からの使徒

闇からの使徒
2017年1月31日 19時~ 歌舞伎座 お食事処「花篭」

出演 
五十嵐耕司 小南竜平 照沼大樹 楢木和也

朝隈濯朗(MC)

イベントに参加してきました。トートダンサーの皆さん&シュワルツェンベルク侯爵司会のイベント。

大人の事情で、ここであったことは非公開とのことですが、食事もあったし、
普段見られない4人に触れられたようでめちゃ楽しかったです!

知り合いの方も何人か会えたり。
イケメンに囲まれて幸せな時間を過ごせました。

ボーイさんも(笑)ねぇ。ラッキーでした。

自己啓発セミナーを受けたような。一歩踏み出す勇気!ですね。

今回会場からの依頼でのこのイベント開催とのこと。
ぜひ、次回も実施してほしいです!



帰りに出口にありました。

お忙しい休演日などにありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダンス関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事