見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカルHOPE 千穐楽

ミュージカルHOPE 千穐楽

2021年10月17日 13時~ 本多劇場

上演台本・訳詞・演出:新納慎也
振付:木下菜津子
音楽監督:落合崇史

高橋惠子 永田崇人/清水くるみ 白羽ゆり/
中山昇 縄田晋 染谷洸太 木暮真一郎/上山竜治/大沢健

ピアノ 篠塚祐伴

エレクトーン 中西司

今日も本多劇場へ、千穐楽ですが、特に何かあるわけではなく淡々と進みました。

途中、大きな音がしたのは、裏で何かあったのかな?配信も有ったので昨日に引き続き今日もカメラが入っていました。

結局配信日劇場で観ていることが多かったので配信がどんな感じなのか気になりましたが、生で観られるのは幸せ。

どちらのKも正解とのことですが、それぞれ言い方とか表情が違いましたよね。

通うと好みが変わってきたりしますね。初日と千穐楽では印象が変わってました。

最後にホープが去っていくシーンが今日はよりすがすがしく感じました。

カーテンコールの挨拶で、白羽さんは3Kg痩せ、清水さんは1Kg増えたと言ってましたが、

白羽さん、カテコのトークのトーンと、マリーを演じた時の狂気の声のギャップが凄くて、普段はめちゃ声が小さいんですね。

清水さんの1Kg増を、近くで演じていた高橋さんがわかってたってすごいですね。

それだけカンパニーが親しかったのかな。

カーテンコールは全員から挨拶(ミュージシャンは名前のみ)がありました。

昨日の小林君はしっかりしたご挨拶だったけど、永山君は特に言う事が無かった感じで、、、ちょっと残念。

高橋さんの背中を観て育った的な話を別な言い回しでしていてメンバーに突っ込まれてましたね。

大沢さんと高橋さんはミュージカル経験が少ないってことでしたが、これからお二人が出てくることもあるかな。

高橋さん66歳とのことですが、私も元気でそのくらいの年まで観劇していたいなと強く思いました。

親との関係や、こだわりのものなど、テーマが身近で、hymnsとかより分かりやすくて好きな作品でした。

みーちゃんも可愛かった!

今日は演出家の新納さんからもご挨拶があり、本多劇場でこれだけ高価なセットなら再演か???って話がありましたが、

どうなるのでしょう???

(多忙中につきこちらでm(__)m)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事