見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

CLUB SEVEN ZERO Ⅲ

CLUB SEVEN ZERO Ⅲ Bバージョン

2021年7月19日 18時~ シアタークリエ

脚本・構成・演出・振付 

玉野和紀

出演

玉野和紀、吉野圭吾、東山義久、西村直人、大山真志、妃海風、凰稀かなめ

 

2年ぶりとのことですが、今年も参加してきました、クラブセブンゼロ

もう、初演から18年、クリエに来てから10年経つそうです。

初演から見ている私、年取ったと感じましたが、メンバーも相変わらずのクオリティで頑張ってました。

両バージョン観たくて、マチソワで両バージョンを観劇。

Wキャストはあるけど、この2バージョンは役者さんたちもスタッフも大変ですよね。

違いは1幕の後半。こちらは、半沢直樹のパロディと幸福な王子のお話でした。

半沢直樹は、時々見るぐらいだったので、ちょっとギャグがわからないところもあったりしました。

幸福な王子はメインがメインが圭吾さんで、幸福な王子が銅像になって、町の様子を見ていると

貧しい人が多くて、王子は銅像になっている自分の近くに来た鳥(種類忘れちゃいました)の義くんに

貧しい人に、銅像が着ている衣装等をプレゼントするようにするんですが、その中でマッチ売りの少女が来て

倒れた時に、鳥が、赤ずきんちゃんって・・・(確かに赤い頭巾でした)間違えて呼んでしまってました。

今日はじめてなので、ミスなのかいつもなのかがわからないですが、かなり笑ってたので初めての間違いかな。

かなめさんも、宝塚歌劇団出身とは思われない、どぶろっくの歌の「イチ〇〇」とか言っちゃうし

50音メドレーも新しい曲も取り入れて新鮮な感じでした。

面白かったのはNiziUの「Make you happy」で、女性陣がほぼ20代、30代(大山くん)40代(義くん)

50代(直人さん、圭吾さん)で、みんなが玉野さんを観て、無音・・・・

頑張ってますよねぇぇ・・・。

そういえば、直人さんと、迫田さんの見分けがつかないことがあって、日本版24HRに出ていた直人さんが迫田さん?

とか、迫田さんが出ていた「天国と地獄」をあれ?直人さんとか・・・。似てますよね。

いつものたまこやニャンコ、モンキーマジックとか定番キャラも健在。

ショーコント少な目だけど、衣装とか細部にもこだわっていて、笑いを追求しつつ、高いクオリティの

タップやダンスも見せてくれて、めちゃ楽しい3時間でした。

マチソワの間にクリエでレミゼイベントに参加。「梅梅」にて。コースターはマリウスでした。

あと2回行けるかな。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事