感 謝 ☆ 観 劇 ♪

endless SHOCK

endless SHOCK
2018年2月5日 18時~ 帝国劇場

主演 堂本光一

中山優馬 瀧本美織 久野綾希子
福田悠太 越岡裕貴 松崎祐介
寺西拓人 松田元太 松倉海斗

石川直 日野一輝 田矢聡
友池舞衣子 竹内真紀 小野温子 SACHIKA
河本麻祐子 八尋由貴 今野晶乃 門間めい
植竹奈津美 AYAKA 弓野梨佳 吉田玲菜
隅田佐知子 斉藤久美子 宮内敦子 徳河公子
坂本まさる 中島康宏 武市悠資 櫻井太郎
本多剛幸 佐藤義夫 向田翼 宮川連
TerrencePoplar BradleyJhonson
DominicPierson IbnSnell
徳永雄翔 浅川文也 瀬沼真幸 仲田祥司
松本城太郎 塚越靖誠


急遽友達に誘ってもらい行ってきました。
私のチケットは3月だったので、本当にラッキー。

今回出だしの曲のアレンジとかも変わっていて馴染むのにちょっと時間がかかりました。
スクリーンに振付師の名前も出ていて、川崎悦子さんや ただこさんの名前を発見。
テンションあがりました。

今回はキャストもまたちょっと入れ替わってライバルが優馬くん。
ちょっと声小さいかなとも思いつつ、若いパワーを光一君にぶつけて頑張ってました。

久野さんのオーナーは可愛い感じのオーナーで
光一君とのシーンは歌メインでした。
この時のスティックを渡すのが松崎君なのですが、
一度目はパンチで戻され、もう一度渡したときは、あえて受け取らず。
松崎君、今回もいじられキャラでした。
こっしーは今回、光一君に「何があってもおまえは優馬のそばにいろ」的なことを言われて、優馬君チームに入っていました。
瀧本美織ちゃん、可愛い。
この前のヤングフランケンで歌(主にヨーデル)とかでご活躍でしたが、今回リカ役でも可愛かった。
光一くんとなかなかお似合いのコンビでした。

前回も出演していて今回も出演の中島さん、ちょっと雰囲気が伊野尾くんみたいになっていました。
櫻井太郎さんが出演していたのもびっくりでした。

曲の雰囲気が変わっていたりと、今回も進化しているSHOCK 次は3月までお預け。

早く次も観たいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事