見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Amazing Musical Concert

Amazing Musical Concert

2022年10月26日(水) 18時~ 東京都 よみうり大手町ホール

構成・演出:tekkan
出演:津田英佑、tekkan、中井智彦沼尾みゆき、やまぐちあきこ

石井雅登、加賀谷真聡、黒田陸、青柳歌奈、田口恵那、松田未莉亜

伴奏 

ピアノ:小澤時史

パーカッション:森拓也

ヴァイオリン:松本由梨

夜はこちらのコンサートに参加してきました。久しぶりのマチソワで寝ちゃうかなとおもったら、好きな曲が多くて、楽しめました。構成はtekkanさん。

黒田君は初めましてだったかも。(BBスイングさんだったらしい)田口さんと青柳さんは、こういうコンサートで観るのは初めて。

マチネは夫の楢木君を観て、ソワレは奥さんの田口さんを観るという貴重な体験(笑)

鳥肌ものだったのは、ラウル中井さん、クリスティーヌ沼尾さんという組み合わせ。

二人ともすごいですね。

本物のハンス王子とみりあちゃんのアナ雪の「扉開けて」も本物聞けてよかったし、みりあちゃんも可愛いくて素敵でした。

皆さん歌うまな方が多くて、tekkanさんと中井さん、石井くんのファーザーオブファーザー、ムジカラライブで何度か聞いてましたが、久しぶりに聞いてもやっぱりいい曲だなと思いました。

最近、パジャマゲームのスチームヒート、田口さん、まーくん、黒田くんも良かったです。この曲最近よくライブでみるような。労働組合の会議の余興のシーンで歌われますが、この曲私も大好きです。

歌うまでストレスなく楽しめました。選曲も良くて、楽しい時間であっという間でした。

ビーズのお店とタイアップしているようで、可愛い指輪までいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事