感 謝 ☆ 観 劇 ♪

血の婚礼


5/3 18時~ グローブ座 (初日)
出演:森山 未來、ソニン、浅見 れいな、岡田 浩暉、新納 慎也
   尾上 紫、池谷 のぶえ、陰山 泰、根岸 季衣、江波 杏子
ギター:渡辺 香津美 
台本・演出:白井 晃


今日初日のこの舞台、ダンカンのHPなどを見ながら楽しみに待っていました。
未来くんのファンも多いようで、年齢層もまちまちでした。
舞台は真四角で、前に階段が5段ぐらいありました。
舞台は斜めになっていて見やすいけど、役者さんたちは大変ですよね。
舞台囲うように数列出来ていて、今日は上手側の方での観劇です。

原作を読んでいたので、話にすごく入りやすかったですね。
でも、読んでいなくても、登場人物はそんなに多くないのでわかりやすいと感じました。

初日なので、あまりネタばれは書きませんが、
今日の位置はちょっと見えないところもあり、
せっかくの新納さんのダンスが、影は見えるけど姿は見えず状態で
私の中の想像力をふくらませながらダンスを見ました。
本人のそのシーンでの姿をちらっとしか見えないのは残念でしたが
影でそれを想像するのも、かなりセクシーでいい感じかもしれません。
影だけの演出と思えばそれもありかな

未来くんのフラメンコは若いだけにエネルギッシュで、
まさに、血を感じさせるダンスでした。
ソニンちゃんも頑張っていました。

次はセンターブロックでの観劇になるから、ダンスも影と両方見られるかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事