見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

offzaディナー

offzaディナー

2020年10月25日 18時~ offza 椎名町

歌:田中廉 柴野瞭 吉岡花絵 北條真央 桂芽来(たぶん・・・)
メモしようとして忘れました、たぶん・・・
 
今日はコースでいただきました。(クラウドファンディング)
温かいコーンポタージュボリューミーで美味しかった。
前菜 サーモンがバラのようになってました。
パイ包み焼き。ホタテとか入っていて美味しかったです。
名前忘れちゃったけど、これ牛肉めちゃ柔らかくて美味しかったです。
カルボナーラ(少な目にしてもらいました。)
チーズケーキとバニラアイス
久しぶりに行きましたが、皆さん歌のレベルがあかっているような。
心地よく楽しませてもらいました。
今回はアンドルーロイドウエイバー特集オペラ座やジーザスクライストスーパースター
エビータ、キャッツなどを作曲された方。
タイトル画像は、音が出ないアクシデントの時に、瞭さんのトランペットとピアノのコラボ。
アクシデントもプラスにとらえ、楽しませてもらいました。
お腹も心も満たされました!
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事