見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

SHOCK!

SHOCK!

案内のメールが届きましたね
来年は2月3月7月と3カ月もあるんですね。

嬉しい半面チケット取れるか心配

今回もKinkiKidsに加え少年隊ファンクラブ枠でも応募できるから、口数は友達と加えると増えるけど、一斉応募だから、7月分ってどうしよう・・って気持ちも

来年も植草くんが出演するようです。
前回彼が出演して、SHOCKが丸みを増して良くなったように思うから
次回も楽しみです

MAの屋良くん、町田くん、米花くんも出ますし、MADの4人の出演でしたね
楽しみです。

コメント一覧

かんこ
チケット
コンサートチケットはどうもサイトを見ると残念ながらFCだけみたいです。
おけぴのサイトやチケット交換・譲渡サイトで待つしかないようでした。
お役に立てずごめんなさいね。
chinatsu


お久しぶりです(^ω^)

年始にkinkikidsはコンサートをするようなんですが

そのチケットはチケットぴあなどでは購入できるのでしょうか??

もし知っていたら教えて下さい★
chinatsusさんへ
ぜひぜひ
ファンクラブに入れば確実ですから、ぜひぜひ入会してみてくださいね。

SHOCKは締め切り終わってしまいましたが、東宝やカード会社のチケットでも少しですが、扱いがあるようです。
chinatsu
どうもありがとうございます(´ω`)!!

こんにちは(´∀`*)

先日は良い情報を教えて頂き

ありがとうございましたっ

凄く感謝です!!

『おけぴ』と言うサイトで早速探してみよう

と思います(^ω^)

機会があれば,ファンクラブに入ろうと思います

本当にありがとうございました

かんこ
chinatsuさんへ
はじめまして、chinatsuさん。kinKiKidsのファンなんですね。
ぜひぜひ、一度コンサートを楽しんでくださいね。
ジャニーズのコンサート情報はこちらにありますが、今回はファンクラブ以外は扱いがないようですね。
後は、チケット情報交換サイトとかオークションでしょうか。
チケットは、おけぴというサイトでは、定価以下での取り扱いなので、こちらがいいかもしれないですね。年末年始にありますので、よろしかったらチケット探してみてくださいね。
ただ、ファンクラブにはいったほうが情報は豊富で取りやすいです。
chinatsu
はじめまして(^ω^)


こんにちは(・∀・)

そして,初めまして★

chinatsuと申します(^ω^)

私も,kinkikidsが大好きです!!

でも,まだ1度もコンサートに

足を運んだことがありません↓↓(汗)

そこでお聞きしたいのですが...

コンサートのチケットを購入するには

どうしたら良いのでしょうか(´ω`)???

ちなみに,私はファンクラブにも

入っていないため,チケットの応募の仕方も購入の

仕方も分かりませんっ(汗)

なのでもし良ければ

チケットの購入の仕方を教えて頂けないでしょうか???

すみませんが,よろしくお願い致します!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チケット情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事