見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル 生きる 鹿賀さんお誕生日回

ミュージカル 生きる 鹿賀さんお誕生日回 祝古希

2020年10月12日 13時半~ 日生劇場

原作:黒澤明監督作品「生きる」(脚本 黒澤明 橋本忍 小國英雄)
作曲&編曲:ジェイソン・ハウランド
脚本&歌詞:高橋知伽江
演出:宮本亞門

指揮:森亮平

渡辺勘治 役  鹿賀丈史
小説家 役 新納慎也 
小田切とよ 役  唯月ふうか 
 渡辺一枝 役 May'n
渡辺光男役  村井良大
助役 役 山西惇
 
川口竜也 佐藤誓 重田千穂子
治田敦  松原剛志 上野聖太 鎌田誠樹 高木裕和 林アキラ 福山康平 本多釈人
飯野めぐみ あべこ 彩橋みゆ 五十嵐可絵 石井亜早実 河合篤子 中西彩加
竹内真里 高橋勝典 市川喬之
 
今日は鹿賀さんのお誕生日、スペシャルカーテンコールは写真撮影OKでした。
 
私は端から歌歌ったり、写真撮ったり、一緒に応援させていただきました。
この「生きる」の鹿賀さん、大好き。愛すべきキャラ。
この役にぴったりで、鹿賀さんのほうが泣ける私って・・・。
 
Twitterで告知されていたけど、やっぱり鹿賀さんは知らなかったみたい。
みなさんの手作り弾幕でのお祝い。今日出演ではないコニタンも一緒に祝ってくれて
愛されている感満載のお祝いでした。
 
今日、観ながらちょっと職業柄いろいろ気になってしまいました。
「胃がんだったのなら、ピロリ菌いたのかしら?とか、
時代が今なら可能性も」
なんて思ったり、がんに対しての意識も違うですよね。
 
黒江町の奥様方と、とよや一枝の衣装差(やくざの女たちも)
そのギャップも凄いですよね。
前、 彩橋さんは女学生のようなもうちょっと可愛かったけど、
黒江町になじんで、モンペになってしまいましたね。
今回も皆さんのふり幅に感心しきり。
 
この前LINEライブで、亜門さんの話を聞いて、違いに納得したことがありました。
トヨの行動が大胆になったことになったことや、光男の態度。
May'nちゃんのほうが、さらに大胆になりましたね。
聞いて納得ではなくて、本当は自分で気がつかないといけないのかな。
 
今日後は、来週・・・。進化を楽しみに通います。
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事