感 謝 ☆ 観 劇 ♪

theatre Paris Kidori (パリキドリ)

theatre Paris Kidori  ライブ
2020年10月8日 (木) Start 19時~ theatre Paris Kidori (パリキドリ)
 
藍澤幸頼
藤田宏樹
Pf.近藤正春
ちょっと前になりますが、行ってきました。
只今「ローマの休日」出演されている藤田くんとお店のオーナーでもある藍澤さん二人のライブ。
シャンソンのお店なので、シャンソン、そしてミュージカルからも歌ってくれました。
 
藤田君、ローマの休日にも出ていてその貴重な休演日に企画してくれていました。
 
藍澤さんの声を整えるには歌っておいたほうがということからのライブ。
ローマの休日でも、「ボーイ」の衣装があるのですが、お店ではリアルにこの衣装?で
登場しているので、デジャブ?なんて思えたり・・・。
 
僕こそミュージックも聞けたり、なかなか嬉しい曲のセレクト。
藍澤さんもサイゴンから「たまにしか歌わない」という貴重な歌も聞けて
福耳なライブでした。
 
ここに来るとき、雨が多いような気がしますが、気のせいかな。
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事