感 謝 ☆ 観 劇 ♪

レ・ミゼラブル 東京千秋楽

レ・ミゼラブル 東京千秋楽
2015年6月1日 13時~ 帝国劇場

出演:福井晶一 川口竜也 原田優一 磯貝レイナ
   KENTARO 浦嶋りんこ 昆夏美 和音美桜 野島直人 
   北島大輝 黒川胡桃 加藤希果
   伊藤潤一郎 田村雄一 日浦眞矩 菊地まさはる 神田恭兵 原慎一郎
   鎌田誠樹 篠田裕介 立宗なおと 持木悠 藤田光之 森山大輔 萬谷法英 大津裕哉
   池谷祐子 廣野有紀 柳本奈都子 本田育代 浅野実奈子 藤崎みどり
   石田佳名子 穂積由香 華花 松本ほなみ


東京千秋楽行ってきました。お客さんで今日誰がわかるという熱心なファンの方も千秋楽は多くて、出演者の予備知識なくても、
「あ、あの方がいらしていたら今日はこの役はこの人ね」みたいな感じです。

劇場でも待ち合わせしてなくても知り合いに会えるし、千秋楽ってやっぱり凄いですよね。

でも、そんなレミゼ千秋楽なのに、学生団体って・・・。ちょっとビックリ。
せめて初日や千秋楽は学生団体はいて欲しくないと思うのは私だけでしょうか。

今日も戦いに負けてしまった舞台上の学生さんたちですが、熱気は伝わってきました。

今日も千秋楽でプリンシパルの皆さんのご挨拶がありました。
KENTAROさんは歌でご挨拶。手拍子も起こっていましたね。
りんこさんは、テナルディエ婦人そのままでした。でも、本当のりんこさんの声が聞きたかったな。
そうそう、原田君を紹介するときに、間違えてエポニーヌを先に紹介してしまって原田君が
「役がかわったんだと思いました」って。。。エポもできちゃうかもしれないですね。

川口さんは自分で紹介して自分で喋っていました。
アンサンブルを代表して、田村さんがご挨拶。
川口さん見つけられず探していましたね。

最後の福井さんは、これから劇場を「●●で行けば(飛行機だったり、新幹線だったり)」
と、近いから来てねと。その中で福井はご先祖さまが住んでいたところらしく、馴染みがあるふるさとの想いがある様子。

長かったレミゼも終わってしまいました。

終わってしまうのは淋しいけど、また次に進化することを楽しみに帝国劇場に戻ってくるのを待っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事