感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ダウンタウン・フォーリーズ Vol.10

ミュージカル・レビュー DOWNTOWN FOLLIES vol.10
ダウンタウン・フォーリーズ Vol.10
2015年5月31日 19時~ ルミネtheよしもと

出演
島田歌穂 玉野和紀 吉野圭吾 北村岳子 平澤智

構成・演出/高平哲郎
音楽監督/島健
振付/川崎悦子


今回5人でのダウンタウンフォーリーズ。場所もルミネtheよしもとという東京のお笑いの聖地(笑)

そこで、音楽を中心に笑わせてくれるショーが繰り広げられました。
歌穂さんも、そんな劇場での上演に想いがある様子でした。

いつものようにダウンタウンフォーリーズコードから。

面白かったのは、歌のコーナー。
圭吾さんアンジョルラスの格好で登場して、ファンテーヌの夢やぶれてをパロディで歌っちゃうのがツボでした。

圭吾さんのアンジョルラスの衣装を見られただけでも、お得な気分でした。
エポの格好で歌穂さんも出てくれたら最高だったのにな!

圭吾さんのアンジョルラス役本当に素敵でした。存在感があるし、またいつかみたいな。

ひらべぇの豆知識も結構楽しかったです。

定番の「トクホン姉妹」の漫談。今いくよくるよさんのご協力だったそうですね。
この時期に亡くなってしまって・・・。ご冥福をお祈りします。

今回も楽しいレビューでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事