見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

放課後の厨房男子 放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇

放課後の厨房男子 放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇

2019年11月4日 18時~ 日経ホール

放課後の厨房男子 (幻冬舎文庫) 文庫 

秋川 滝美  (著) 

脚本:川尻恵太(SUGARBOY)

 

出演:ふぉ~ゆ~(ジャニーズjr.)

福田悠太 辰巳雄大 越岡裕貴 松崎祐介

前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズ Jr.)

楢木和也 田中穂先  三倉茉奈 他

 

少し前になりますが、こちら行ってきました。

シリーズ第2弾といいつつ、卒業の話も絡むので、出演者的にはこの後続かない感じ。

高校の花形の舞踏部と、マイナー?な包丁部との恋も含めたリターンマッチ。

 最初は、前回観ていない人のために、復習もありました。

楢木君、今回右肩から負傷した設定で、トゲトゲと包帯的な感じで、ちょっと動きにくそう。

そんなキャラなのかな。

ふぉ~ゆ~のメンバーは、アドリブもSHOCKで鍛えているし舞台慣れしてますよね。

野澤くんはそれに比べるとちょっと頑張ってねって感じかな。

可愛いので、許せちゃうところもあるんだけどね。

 

ふぉ~ゆ~の客席降りもたっぷりあったりファンサービスも満点。

恋と友情のリターンマッチ。ハッピーな話なので安心して観ていられます。

ダンスも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事