見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Offza Christmas Live2021

Offza Christmas Live2021

2021年1224日(金) 19時~ offza

CAST

石井晴菜、宇井智香、田中廉、マーシャルクレア風見、三島早稀、山上みなみ、行成小夏

今年のクリスマスイブはoffzaのイベントに友人と参加してきました。

お料理は下記+デザートどちらも美味しくいただきました。(鶏肉はあまり食べられないので友人におすそ分け)

1部2部、クリスマスソングなどをたくさん歌ってくれました。

2部は、シンデレラをショートミュージカルで演じるような感じ。

クレアちゃんとみっしーさんは意地悪なお姉さん役。

みっしーさん、この前のさよなら後、初めて見ましたが、なんだか貫禄出て成長したように感じました。

クレアちゃんも楽しそう。

宇井さんの魔女も可愛かったです。

黒一点の廉さんもオペラ座を歌ったりと素敵な歌声を聴かせてくれました。

今年のChristmasイブも楽しく過ごせました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事