見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

NIROOM vol2

NIROOM vol2
4/18 ホテル日航東京(ペガサス)
昼の部 12時~(食事) 13時半~(イベント)  
夜の部 16時~(食事) 18時半~(イベント)
出演:新納慎也
ゲスト:安倍なつみ(昼の部) 中川晃教(夜の部)
ライブピアノ:紺野紗衣



今日はずっと楽しみにしていたNIROOM vol2 昼夜参加してきました。
前回ワンプレートに食事・デザートのみで、とてもおなかが満たされず
パンが欲しかった~ 的な気持ちが強かったですが、
今回価格はちょっとUPしましたけど、パンはおかわり自由で
おなかいっぱいになるお食事でした

しかも、昼が前菜が肉 メインが魚ですが、
夜は前菜が魚 メインが肉と、趣向を変えて出してくれました

ありがとう!NIROOM主催者の皆様

昼は、これから共演の安倍なつみさん。
もちろん安倍さんのファンの方もいらしていたのですが、
人数的にはわりとこじんまり。

トークショー最初こそ、掛け声があったりと、ちょっと戸惑いましたけど、
新納さんの話術のせいか、みなさん新納さんのペースで進むトークに
引き込まれていました(もちろん私も)

新納さんは、なっちが、いつもテレビで見るアイドルそのままで
稽古でも、いつもアイドルなので、何か腹黒いというか、
アイドルらしくない面を見たいと、必死で聞き出しますが、
なっちは、まったくそんな感じではなく、「お嫁さんにしたいアイドル」
のまま。

何か最近頭にきたことは?という質問にも
しゃべりながらやっているので、ドリンクを出すのが遅かった新納さんに対して
「今かなぁ。ドリンク出すの遅すぎ」的な発言で、結局テレビのイメージのままの
なっちでした。

お土産に花畑牧場のパンがあったのですけど、私も何度か花畑牧場店舗に
いった事あるけど、パンは食べたことありませんでした。
ちょっと気になりました

夜の部は、ゲストは、一時期とても良く競演していたアッキー

なっちの時より3倍は人数がいたでしょうか。部屋も広くなっていたようです。
舞台を見ている人がおおいせいか、アッキーファンもたくさんいらしていました。

最初は、アッキーから歌のプレゼント。二人の思い出を歌にして
アッキーの家に泊まったときのエピソードを自分でピアノを弾いて新納さんに
プレゼントしていました。


そして、写真のようなケーキが登場!(バルーンもありました)
とても豪華なケーキでした。21日に35歳になる新納さんへの
サプライズプレゼント

そして、アッキーからHAPPY BIRTHDAYの歌(2回目はみんなで)
プレゼント。アッキーの歌大好きの新納さんは感無量の様子でした。

アッキーからのプレゼントは、下着(パンツ3枚)シームレスで跡がわからないブラックと、パイル生地のピンク、ウォーリーを探せてきな柄でした。

アッキーもお気に入りの商品らしく、まるでTVの通販番組のように紹介していました

アッキーとは、二人の思い出を中心に話をしてくれて、そしてみんなからの質問に答えてくれました。
お二人の物まね、微妙だけど、楽しかったです。

どちらも時間をかなりオーバーしてのトーク。
これからは、最初からこれぐらいの時間をとっておいてたっぷり見せて欲しいかも。

どちらも最後にはミニライブがありました。
私の世代にもやさしい、ちょっと古いけど、女性への応援を歌った歌が中心でした。

私の好きなプリプリの「M」もあり、新納さんに歌ってもらえて幸せでした

NIROOMとっても楽しかったので、VOL2で終わらず
3,4,5、・・・と続いて欲しいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新納さん出演」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事