感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ブロードウェイ・ミュージカルライブ 2nd  トニー賞VSアカデミー賞

ブロードウェイ・ミュージカルライブ コンセプトバージョン トニー賞VSアカデミー賞
2016年6月14日 19時~ 六本木EXシアター

上原理生 佐渡寧子 下村青(尊則改め) 剣幸 中河内雅貴 沼尾みゆき 日野真一郎
悠未ひろ 平方元基 Soundout(タップユニット) 吉原光夫


高島みほ 谷口ゆうな 本田育代
榎本成志 斎藤准一郎 溝渕俊介

バンド 宮崎誠 長谷部美紗 飯田緑子
    阿部寛 一本茂樹 萱谷亮一


ブロードウェイミュージカルライブに行ってきました。
今回吉原さんは出演はするけど歌はなし。ちょっと寂しかったけど、なんと軽く踊ったりしてくれて、バルジャンしか見たことない私は
踊る吉原さんは衝撃でした。

吉原さんはトニー賞、下村さんはアカデミー賞に選ばれた曲を紹介する司会を担当。
下村さんがしゃべると独特なテンポと世界観で面白かったです。
下村さんに話しかける吉原さんがちょっとオネエ言葉になるのが笑えました。

歌はみなさん流石でした。
特に沼尾さんのクリスティーヌは本物って感じでした。

日野くんは、実はファントムの時は、頑張れって感じで苦手だったのですけど、今回の歌あってました。
特にNYCセレナーデは、ソプラノサックスまで演奏してバッチリ決めてました。
ホストのような髪型じゃなければ苦手じゃないのに(笑)

理生くんの歌でガウチくんのゴッドファーザー「愛のテーマ」のすごくよかったです。
間で披露してくれたオペラ風泳げたい焼きくんもツボでした。

剣さんと佐渡さんのプリンスオブエジプトも迫力ありました。

アンサンブルの女性陣3人のナインのハーモニーも素敵でした。

最後に吉原さんの司会で、理生くん元基くんガウチくんとのトークショーがあったのですが、これが楽屋で本音を語っているような感じで
面白かったです。
吉原さん、最初気取りすぎてとっちらかっちゃたとか、緊張しちゃったという話をしていましたが、確かに最初固い感じで、
客席もどんな感じで乗っていいのか正直わからないこともありました。

なんとなくテレビで見ていたトニー賞やアカデミー賞の会場に見に行ったような設定で見るのが楽しかったのかなと。

吉原さんが、元基くんの「アナ雪」の歌真似が面白かったですね。
元基くんは、いじられキャラですね。
ガウチくん司会したいと言ってたけど今日はどうだったんでしょうか?
キャバレーのMCC似合ってました。

トニー賞やアカデミー賞発表会場気分を少し味わったようなライブでした。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事